· 

教えてあげれば何でもできる♪

こんばんわっ☆
あったかいのはすごくうれしいですが、なんだかお鼻やお顔がムズムズ…(>_<)
もしやの花粉〜>_<
今年は花粉症デビューかなぁ!?

♡晴ちゃんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりの晴ちゃん♪
なんだかとっても大人っぽくなったなぁ〜U^ェ^U
今日は、お散歩上手になる為にレッスンスタート♪
どんどん上手になり、ママさんやお姉ちゃんの横で、お顔をチラチラ見上げて歩ける様になった晴ちゃんU^ェ^U

楽しみながらもどんどんレベルアップをしていくと、走ってもしっかり横についてくるまでに大成長♪

教えてあげればできる様になるんですぅ(^^)v
晴ちゃん、よくがんばりましたぁ〜♡
お家とはちがってお外は刺激がいっぱい…(>_<)
そんなお外でも上手に歩ける様にがんばりましょうねっ♡
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(^^)