· 

楽しいクリッカートレーニング♪

こんばんわっ☆
なんだかここ数日、渋滞によく巻き込まれてしまう私…/ _ ;
渋滞しなければすぐの距離も全然進まないと、車降りて歩きたくなっちゃいますよね…(^_^;)(笑)

♡ぶりくんのドッグトレーニング♡
今日も玄関まで迎えに来てくれたぶりくんU^ェ^U
お姉ちゃまに、『やっぱりぶりは、あゆみ先生大好きだねぇ〜♡』と言われて上機嫌な私♪(笑)
ほんと幸せの瞬間ですぅ〜\(^o^)/
今日から、ぶりくん一家念願のクリッカートレーニングスタート♪
パパさん&ママさん&お姉ちゃまにもぶりくんの気持ちを理解してもらうゲームをしてみんなでわいわい大盛り上がりでした(^_-)
そして、ぶりくんクリッカーを使って色々なトリックにチャレンジ♪
どんどん色々な事を覚えてできることを増やしていきましょうねぇ〜♡
おいしい〜ケーキ&コーヒーをごちそうさまでした(*^o^*)
そして、おみやげまでありがとうございましたぁ〜♪
次回は、お出かけレッスンがんばりましょうねっU^ェ^U