· 

要求吠えしなぁ~い!!!

こんばんわっ☆
なんだか日に日に花粉症っぽい私…/ _ ;
鼻はそこまでではないけれど、顔がかゆいぃ〜>_<
これってやっぱり花粉症ですかねぇ!?

花粉症デビュー目前の様子ですぅ~(*_*)

♡ラヴィくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれたラヴィくん♪
前回のレッスンの成果がでて、要求吠えがすごぉ〜〜〜〜〜く減って大成長U^ェ^U
今では、パパさん&ママさんのごはん中も座って待てるようになってきたそうです(^_-)
すばらしぃ〜♡
今日は、ピンポン、ミキサー、髭剃りなどなどの音に反応して吠えてしまうのを治す為に、レッスンスタート♪
どんどん理解して行動がかわっていくラヴィくんU^ェ^U
よくお勉強しましたぁ〜♪
ミキサーが使えるとうれしぃ〜とママさんも大喜びでよかったです\(^o^)/
これからも、ラヴィくんのペースで色々と教えてあげましょうねっ☆
おいしぃ〜お団子をごちそうさまでしたぁ♡