· 

笑顔が増える幸せ♪

こんばんわぁ〜☆
今日で3月も終わり…(>_<)
年度末ですねぇ〜(≧∇≦)
明日からは4月がスタート♪
気持ちも新たにがんばらなくちゃぁ〜(^^)U^ェ^U

♡晴ちゃんのドッグトレーニング♡
とっても甘えん坊になった晴ちゃん♪
今日は、お散歩トレーニングへGo!!!
お天気もいいし、満開の桜の前で記念撮影☆
お写真を撮る時のワンポイントのお話をしながら笑顔のかわいいお写真が撮れました♡
そして、前回のお部屋での練習をママさん&お姉ちゃんががんばった成果がでて、とっても上手に横を歩いていましたU^ェ^U
今まで困っていた事が、リードの持ち方をちょっとかえるだけですごく楽になる事もありますからねぇ〜♪
これからも晴ちゃんといろぉ〜んな事を楽しんでいきましょうねぇ〜(^^)
プレゼント&お手紙をありがとうございました\(^o^)/
晴ちゃんのお姉ちゃんからお客様の声を頂きました♡

♡ポテチくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれたポテチくん♪
パパさんが予定があわず、今日はママさんと一緒にお勉強U^ェ^U
お散歩の引っ張りもひとつのお悩みなので、今日は、お散歩上手になる為にポテチくん一生懸命♡
上手になっていくとママさんのやる気もアップ〜♪
今日の調子でがんばってくださいねぇ〜(^_-)
ポテチくん、この前までできなかった持ってこい遊びがとぉ〜っても上手になっていて、披露してくれました\(^o^)/
これからも一緒にできることを増やしていきましょうねっ♡
コーヒーをありがとうございましたぁ〜♪