· 

それぞれの成長を実感☆

こんばんわっ☆
今日は、雨が降って嫌なお天気でしたねっ(>_<)
せっかくキレイに咲いた桜が散っちゃうぅ〜>_<

気温の変化も激しいので体調管理も気を付けて下さいねっ(*_*)

♡シューくんのドッグトレーニング♡
今回も復習バッチリのシューくん♪
復習を通り越してレベルアップも完璧なくらいの出来にびっくりしちゃいました(≧∇≦)
今日は『待て』にチャレンジ(^^)
一生懸命がんばっているパパさん&ママさん&シューくん(*^o^*)
途中、パパさんがいっぱいいっぱいになってパパパニック(笑)になっていましたが、レッスン最後には、上手にできるようになって安心しました☆
今日は、もうすぐ1歳のかわいい娘ちゃんに、『せんせ♡』と言われて、私はルンルン♪
パパさん&ママさんと一緒にびっくりしちゃいました(^○^)
おいしぃ〜デザート&Teaをごちそうさまでしたぁ〜♡

♡ナナコちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのナナコちゃん♪
今日は、ニュージーランドから留学に来ているお孫ちゃんも一緒にトレーニングに参加してくれました(^^)
とっても一生懸命がんばってくれて嬉しかったです\(^o^)/
ナナコちゃんも、びっくりする位いろいろな事が上達していましたぁU^ェ^U
おもちゃ遊びをはじめ基本的なトレーニングをお孫ちゃんに説明しながら復習♪
以前のナナコちゃんとはまったく違っていて成長を感じたレッスンでした♡
ニュージーランドのおいしぃ〜チョコレート&コーヒーをごちそさまでしたぁ〜♪

♡ねぎまくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのねぎま部長♪
先日、パパさんの会社にねぎちゃんも同伴出勤したそうで、会社の皆さんから、『4ヶ月なのにこんなに色々できるのぉ〜(^^)』とほめられたそうで私もすごくうれしぃ〜です♪
これもパパさん&ママさんのがんばりの成果ですよぉ〜\(^o^)/
今日は、遊びを通して色んな事のレベルアップ(≧∇≦)
そして、パパさん&ママさんの楽しみにしていた“お手”にもチャレンジ♪
上手にできるようになってルンルンのパパさん&ママさん♡
次回は、もっと上達している事を期待していまぁ〜す☆
おいしぃ〜デザート&コーヒー&おみやげをありがとうございましたぁ〜♡