· 

新たなチャレンジ♪

こんばんわぁ〜☆
数日前から寒い日が続いていますねぇ〜(>_<)
みなさん&愛犬ちゃんは、体調を崩したりしていませんか?
気温差に体調を崩さない様に気をつけましょうね…!!

♡きなこちゃんのドッグトレーニング♡
お庭までお迎えにきてくれたきなこちゃん♡
お家に伺うと、クリッカーを買ってあるママさん(≧∇≦)
早速、クリッカートレーニングスタート♪

新たにいろいろな事にチャレンジができますねぇ~(^^♪
クリッカーを使って楽しみながら、これから色んな事を教えてあげましょうねぇ〜☆
毎回毎回、どんどん成長しているきなこちゃんU^ェ^U
以前は、なかなか近寄ってくることすらできなかったきなちゃんでしたが、今日は、撫でられる事も大丈夫になっていてうれしぃ〜\(^o^)/
これからも一緒にがんばってきなちゃんの怖いものを減らしてあげましょうねぇ〜♡

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す!(^^)!