· 

すごい理解力♪

こんばんわぁ〜☆
昨日・今日と雨続きで嫌ですねぇ…/ _ ;

明日もですかねぇ~???
早く晴れないかなぁ〜>_<
あぁ〜した天気になぁ〜れっ♪(笑)

♡まさおくんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのまさおくん♪
元気いっぱい大興奮で迎えてくれましたU^ェ^U
しっかり成長して、だいぶ大きくなっていましたぁ(≧∇≦)
今日は、パパさん&ママさんからのご要望で『おかわり』の練習からスタート♪
前回練習した『お手』はバッチリU^ェ^U
『おかわり』もすぐにマスターして、今日で『お手〜おかわり』が完璧☆
あまりの理解の早さにパパさん&ママさん、『わぁ〜♪すごぉ〜い♪』と感動してました(≧∇≦)
最近、あまりの可愛さにちょっぴり甘やかしてしまったご様子のまさおくん一家(^_^;)(笑)
かわいぃ〜のでその気持ちはよぉ〜くよぉ〜くわかりますが、これから仲良く楽しく過ごしていくためには、正しい事と正しくない事は、しっかり教えてあげましょうねっ♪
パパさん&ママさん、期待してますよぉ〜♡