· 

Love♡Loveデート♪(笑)

こんばんわっ☆
今日は、急な大雨にびっくりでしたねぇ〜/ _ ;
チョコタンとお散歩していると一気に空が真っ暗になり、冷たい風がぁ…(>_<)
お家に帰宅した途端に土砂降りぃ〜(O_O)
帰り道に降らなくてよかったですぅ〜!?(笑)

♡ムートくんのお散歩代行♡
今日もルンルンでお出迎えしてくれたムートくん(^_-)
昨日に続き、今日も楽しくお散歩スタート♪
昨日よりも、私に心を開いてくれているムートくんの行動に私のテンションはアップ♡
ムートくんと一緒にお散歩していると、たくさんの人から声をかけてもらえます\(^o^)/
ムートくんが持っている素敵なオーラだろうなぁ〜☆
今日は、ママさんから教えてもらったお散歩コースをムートくんとテクテク…♪
今日もとぉ〜っても楽しいLove♡Loveなお散歩タイムでしたU^ェ^U
ママさん♡ムートくんと一緒に撮影したお写真ありがとうございましたぁ~♪
次回のお散歩も楽しみにしていまぁ〜す(^_-)

おいしいおやつ&コーヒーをごちそうさまでした(^^♪