· 

初のわんちゃんLife♡

こんばんわぁ〜☆
皆さん、昨日の雨・風は大丈夫でしたかぁ〜?
すごい風で怖いなぁ〜と思っていて、朝起きてカーテンをあけたら、なんとなんと窓ガラスにヒビがぁ〜(>_<)
割れなくてよかったぁ〜(-.-;)

♡ハッピーちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのハッピーちゃんU^ェ^U
あまりの可愛さにメロメロですぅ〜(≧∇≦)
ずっとにゃんこさんと生活をされていたパパさん&ママさんにとって、ハッピーちゃんとはじめてのわんちゃんとの生活♡
わからない事も悩む事もたくさんありますもんねぇ…(*^o^*)
ハッピーちゃんの為にネットなどで、すごぉ〜く色々な事をお勉強されていて素晴らしいぃ〜♪
これからも、ハッピーちゃんに色々な事を教えてあげて、今以上に楽しい毎日にしましょうねぇ〜U^ェ^U
困った事、不安な事があったらいつでも連絡くださぁ〜い(^_-)
パパさん&ママさん&ハッピーちゃんとのレッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す♡
ママさん♪
ハッピーちゃんのかわいいお写真をありがとうございました\(^o^)/