· 

楽しい毎日を目指して・・・♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、曇っていて過ごしやすい気候でしたねぇ〜♪
この位の気温が1番いいですよねぇ〜(^^)

♡健くんのカウンセリング♡
はじめましての健くん♪
何犬だと思いますかぁ〜?
なんとなんと、ダックスちゃんとトイプーちゃんのMixU^ェ^U
かわいい〜♡
今までの先住犬ちゃんとは少し違って、すごく元気な健くんにどう接していいか悩んでしまったママさんからご依頼を頂きました/ _ ;
色々とアドバイスさせて頂き、ママさんのやる気満々〜♪
これから一緒にがんばって、健くんと楽しい毎日になるようにがんばりましょうねぇ〜☆
トレーニング初日を楽しみにしていまぁ〜す(^_-)
お弁当を用意して頂きありがとうございましたぁ〜(≧∇≦)

♡ちゃこちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれたちゃこちゃんU^ェ^U
レッスンをはじめてみると、パパさん&ママさん&お姉ちゃん達がすごぉ〜くがんばっている事がすぐにわかりました(^_-)
私達、飼主さんががんばればがんばっただけわんちゃん達はこたえてくれますからねぇ〜\(^o^)/
今日も、どんどん成長するマイペースで甘えん坊でお家のアイドルのちゃこちゃん♡

ちゃこちゃんのできる事が増えるとご家族みんなの笑顔もふえますからねぇ♪

次回は、今日よりも上手になっている事を楽しみにしていまぁ〜す♪

楽しんでがんばってくださいねっ\(^o^)/

♡ポンズくんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートのポンズくんU^ェ^U

かわいさにメロメロですぅ~♡(笑)
パパさん&ママさんもやる気満々(≧∇≦)
カウンセリングで色々とアドバイスさせて頂いた事を実行してがんばってくださっていて、ポンズくんの以外な一面に気がつけたり、できることが増えたりとうれしぃ〜お話を聞かせて頂きましたU^ェ^U

私達の接し方や愛犬ちゃんへの見方をかえるだけで変わることもたくさんありますからねっ(*^_^*)
はじめてのレッスンでしたが、すごぉ〜く集中してがんばっていたポンズくん♪

今日の復習を楽しんでやってみてくださいねっ(^^)v
次回のレッスンも楽しんでがんばりましょぉ〜(^_-)