· 

それぞれの個性♪

こんばんわぁ〜☆
昨日のニュースで真央ちゃんの復帰を見て、なんだかすごくうれしくなっちゃいました(^^)
小さい頃からずっとずっとがんばっている姿がとぉ〜っても魅力的ですよねぇ〜☆

♡空くんのカウンセリング♡
はじめましての空くん♪
とぉ〜ってもかわいい〜男の子です…U^ェ^U
今まで飼っていたわんちゃん達との差に、ママさん&お姉ちゃんは悩んでしまってご連絡を頂きました>_<
わんちゃんそれぞれに個性がありますからねぇ〜U^ェ^U
ママさん&お姉ちゃんのお悩みをひとつひとつ解決して、今以上に楽しい生活にしていきましょうねぇ〜☆
空くんと素敵な関係が築ける様に全力でサポートさせていただきまぁ〜す\(^o^)/

とぉ~っても熱心なママさん&お姉ちゃんとのレッスン初日が待ち遠しくて仕方ないですぅ〜♡

楽しく一緒にがんばりましょうねっ(^^)v