· 

Men’s Day♪(笑)

こんばんわぁ〜☆
最近、飼犬の傷害事件が増えていますね…/ _ ;
ニュースをみて悲しくなります…(>_<)
私達飼主が、しっかりと責任をもつことの重要性を感じますね…!!!

♡レオンくんのドッグトレーニング♡
今日もルンルン気分のレオンくん♪
ママさん&お姉ちゃんも、少しずつ色々な事ができるようになっていくレオンくんをみてやる気がアップしているように感じました☆
今日からクリッカートレーニングをはじめたレオンくんU^ェ^U
お姉ちゃんがすごぉ〜く楽しそうにレッスンしているのが印象的でした(^_-)
愛犬ちゃんと一緒に楽しんでレッスンするって本当に大切な事ですからねぇ〜U^ェ^U
宿題をたくさんだしてしまいましたが、がんばってくださいねぇ〜♡
期待してまぁ〜す(^_-)
おいしぃパンのおみやげをありがとうございましたぁ〜♪
移動中にいただきましたぁ〜♡

♡ムートくんのお散歩代行♡
今日も元気いっぱい迎えてくれたムートくん♡
『そんなに喜んでくれるのぉ〜?』というくらい全身で喜びを表現していて本当にうれしいです\(^o^)/
そして、お散歩に出かけると、なんだかやけに今日は、目を見てくれてうれしぃ〜(^_-)
毎回毎回、いつもとは違う道を探検してムートくんとの楽しいデートタイム♡

時には迷子になりかけたりすることもあったり…(^_^;)(笑)
今日もたぁ〜くさんの人に話しかけられてみんなに可愛がられてすごくうれしそうで、終始笑顔いっぱいのムートくんでしたぁ〜♡
また次回のお散歩デートの日を楽しみにしていまぁ〜す♪

♡ポンズくんのドッグトレーニング♡
トリミングにいって、かわいさが100倍!いやいや、1000倍!いやいや、もっとかなぁ!?(笑)
ほんとすごぉ〜くかわいくなっていたポンズくんU^ェ^U
ちょっぴりお疲れモードでしたが、パパさん&ママさんと一生懸命がんばっていましたぁ〜(^^)
今まで吠えていた人に吠えなかったり、パパさん&ママさんのがんばりは日に日に形になっているようで本当にうれしぃ〜です♡
今日は、お散歩上手目指して一生懸命トレーニング♪

どんどん上達してさすがポンズくん\(^o^)/
次回もっともっと上手になっていることを楽しみにしていまぁ〜す(^_-)