· 

楽しくお散歩レッスン♪

こんばんわぁ〜☆
夕方から一気に寒くなりましたねぇ〜>_<
この温度差には要注意ですね…/ _ ;
皆さん、体調を崩さない様に気をつけてくださいねっ…♪

♡ねぎまくんのドッグトレーニング♡
今日はお散歩トレーニングのねぎま部長♪
パパさん&ママさんのがんばりの成果が見れてとってもうれしぃ〜\(^o^)/
ねぎまくん自ら、パパさんやママさんの横について目を見ながら歩ける事もしばしば…U^ェ^U
日々がんばっている様子が感じられました(≧∇≦)
あとは、どんな場所でも、パパさん&ママさんの指示を聞ける様になるともっともっといいですねぇ〜(^_-)
この調子でがんばってくださいねっ♡
お家に戻ると、ねぎまくんに買ってあげたレインウェアを披露してくれましたU^ェ^U
あまりの可愛さに、パパさん&ママさん&私で大爆笑♪
これで雨の日もばっちりお散歩に行けますねっ♡
おいしぃ〜おやつをごちそうさまでした(*^o^*)