· 

トイプーガールズ♡

こんばんわぁ〜☆
今日もお天気がよくて気持ちいい1日♪
元気いっぱいのトイプーガールズと楽しくトレーニングしてきましたぁ〜♡

♡シェリちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのシェリちゃん♪
お家に伺うとワン♪ワン♪とシェリちゃんの声が…U^ェ^U
急遽、ピンポン吠えをとめるレッスンからスタート♪
最初は、ワン♪ワン♪してたシェリちゃんもどんどん理解して、吠えずにいられるようになりました(^_-)
この調子でがんばってくださいねっ☆
後半は、お散歩トレーニングへ(≧∇≦)
前回よりも上手に歩けるようになっていて、うれしぃ〜♡
今日は、公園レッスン♪
最初は恐る恐るだったシェリちゃんも段々リラックスして呼び戻し練習スタート(^^)
一生懸命がんばっていました(^_-)
そして、お友達もできてルンルンのシェリちゃんでした♡
おいしぃ〜コーヒー&おやつをごちそうさまでした(^^)

♡りりちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルン気分の、りりちゃんU^ェ^U
前回のレッスン以降気合を入れ直したママさん、すごくがんばった結果、歯をあてなくなったそうです(^^)
そして、ママさんと、りりちゃんの関係性が少し変わったように感じてうれしぃ〜です(^_-)
私達ががんばれば愛犬ちゃん達はかわりますからねぇ〜☆

ママさん、その調子でぇ~す\(^o^)/
今日は、お散歩上手目指してレッスンスタート♪
大苦戦のパパさん&ママさんでしが、最後にはばっちりマスターして、りりちゃんも上手になっていたので、次回はもっともっと上手になっている事を期待していまぁ〜す(^^)
毎日少しずつ、がんばってくださいねっU^ェ^U