· 

家族みんなで…♪

こんばんわぁ〜☆
昨日、7月3日は、チョコタンが私のお家に来た大切な記念日♪
ちょっくんとデートしながら、この4年間、いろぉ〜んな事があったなぁ〜と思い出していましたU^ェ^U
これからもチョコタンと足並みそろえてがんばっていこうと思います♡

♡チョコちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのチョコちゃん♪
あまりの可愛さにニヤニヤしちゃいましたぁ〜(^^)
お嬢ちゃんがわんちゃんを欲しがってチョコちゃんを迎えたそうなんですU^ェ^U
カウンセリングでお話をしていると、お嬢ちゃんがすごく一生懸命お勉強しているのがわかりました(^_-)
朝もお嬢ちゃんがしっかり起きて、お散歩に行っているそうで素晴らしい〜♪
子供さんが欲しがって飼ってみると、意外と日に日に面倒をみなくなってしまうことが多いんですよぉ…(>_<)
本当にお嬢ちゃんえらぁ〜い♡
今のお悩みをひとつひとつ解決して、チョコちゃんとの生活をもっともっと楽しくしましょうねぇ〜☆
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す♪

♡レオンくんのドッグトレーニング♡
すごく大きくなったレオンくんU^ェ^U
今日は、お姉ちゃんもレッスンに参加してくれてみんなで楽しくレッスンをはじめてみると、前回の復習もバッチリでお兄ちゃんもとぉ〜っても上手になっていましたぁ〜(^o^)
今日はお名前を呼ばれたら目を見る《アイコンタクト》にチャレンジ♪
ご家族みんなでレオンくんに一生懸命教えていて、すごくほほえましかったです(^^)

これからも家族みんなでレオンくんに色々と教えてあげましょうねっ(^^♪
次回は、もっともっと上達している事を期待していまぁ〜すU^ェ^U

♡シューくんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのシューくん♪
すごぉ〜くすごぉ〜く大きくなっていてびっくりしちゃいました!!
久しぶりでしたが、大歓迎で迎えてくれて、うれしぃ〜♡
そして、レッスンではレベルアップにチャレンジ♪
どんどんできるようになるシューくんに私のテンションもあがり、色々なことにチャレンジしてもらって、お写真を撮り忘れてしまいましたぁ〜^_^;
ごめんなさい♪
次回は、今以上にレベルアップしたシューくんを楽しみにしていまぁ〜す♡
レッスン後、焼肉に連れていってもらいごちそうさまでしたぁ〜\(^o^)/
おいしぃ〜お肉に元気100倍ですぅ♪
ありがとうございましたぁ〜(^^)