· 

努力の成果♪

こんばんわぁ〜☆
雨が降ったりやんだりの梅雨らしい1日でしたねぇ〜/ _ ;
雨でお散歩レッスンが中止になってしょんぼりですぅ(>_<)

♡くぅちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルン気分でお出迎えのくぅちゃん(^^)
お尻プリプリ待っててくれるところがたまらないですぅ〜♡
前回は、久しぶりで色々とできていたことができなくなってしまっていたくぅちゃんでしたが、本領発揮で、元のくぅちゃんに戻りつつあって一安心☆
そして、クレートでもお利口さんに寝れる様になったそうです(^^)
やっぱり、パパさんのがんばりが大切ですねぇ〜♪
今日は、嗅覚を使ったゲームにチャレンジして、くぅちゃんのお鼻のすごさにパパさん感動U^ェ^U
楽しみながら、いろぉ〜んな遊びをしてあげてくださいねっ♪
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す♡
おいしぃコーヒーをごちそうさまでした(≧∇≦)

♡ナナコちゃんのドッグトレーニング♡
お散歩上手を目指して一生懸命のナナコちゃん♪
今日もママさん&お姉ちゃんとお散歩へLet's Go(^^)
途中で雨に降られたりしましたが一生懸命♪
そして、ここ最近のがんばりが少しずつ形になってきて、人や犬とすれ違う時の興奮もだいぶ抑えられるようになりましたU^ェ^U
そして、横を歩く事もすごく上手にできるようになって、思わずママさんとハイタッチ♪
ママさん&お姉ちゃんのがんばりでどんどん上手にお散歩ができるようになるナナコちゃんを見てうれしくなりましたぁ〜♡
おいしぃ〜おやつ&紅茶をごちそうさまでした(^^)