· 

気持ちが伝わる幸せ♡

こんばんは〜☆
今日は、レッスン後、チョコタンと一緒に愛車のピンクヴィッツちゃんの1年点検に行ってきましたぁ〜♪
もう1年が経つなんてぇ…!!
異常なしとのことなので一安心です\(^o^)/

♡アンディくんのドッグトレーニング♡
今日もやる気満々のアンディくん♪
お家に伺うとママさんから『先生〜、見てぇ〜♪』と言われて見てみると、なんとトリミング台がぁ〜☆
アンディくんのトリミングを自分でするのが夢のママさん♪
その為にトレーニングも一生懸命がんばって、アンディくんとママさんの関係は本当にすごく良くなっています☆
ママさんから『前は、何が伝えたいかもわからず宇宙人かと思うくらいだったけど、今ではアンちゃんと意思疎通ができるようになって可愛くて可愛くて仕方ないです♡』と言われて本当にうれしく思いましたU^ェ^U
これからももっともっと良い関係作りをしていきましょうねっ☆
おいしぃ〜ランチをごちそうさまでしたぁ〜♡