· 

トレーニング成果☆

こんばんわぁ〜☆
今日も暑かったですねぇ〜^_^;
車のクーラーもなかなかきかなくて暑いぃ~(*_*;
すぐにクーラーがきく方法があったら教えてくださぁ〜い^_^;(笑)

♡こたろうくんのカウンセリング♡
はじめましてのこたろうくん♪
はっぴぃちゃんママさんのご紹介でカウンセリングにいってきましたU^ェ^U
はっぴぃちゃんのトレーニング成果を聞いてご連絡を頂いたとのことでうれしぃ〜限りです\(^o^)/
お家に伺うとはじめての来客にワン♪ワン♪だったこたろうくん^_^;
無理をせずに時間をかけて慣らせてあげると、私の側でのんびりしてくれました(^_-)
お姉さんから、『もっと仲良くなりたいんです♡』のお話が印象的でした(^^)
今のお困りを治して、こたろうくんともっともっと仲良しになれるようにトレーニングを楽しみましょうねぇ〜♡
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す(^_-)

♡宙くんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンの宙くんU^ェ^U
前回から練習をはじめたクレート☆
クレートに入ったら出てこない位、すごぉ〜くだぁ〜いすきな場所になっていて素晴らしいぃ〜(^_-)
ママさんからも、『落ちつける場所ができてとてもよかったです(^_-)』とのうれしいお声を頂きました(≧∇≦)
今日からは、クリッカートレーニングをスタート♪
レッスン中、すごく集中して色々な事が出来るようになっていく宙くんを見て、『わぁ〜、天才♪』とお姉ちゃんも大喜び♡
私達飼主が一生懸命教えてあげたら、それにこたえてくれますからねぇ〜♪
これからも、楽しみながらがんばりましょ☆
おいしい〜オヤツをごちそうさまでした(^^)