· 

家族みんなで大喜び☆

こんばんわぁ〜☆
今日は、晴れていたのに、急に雨が降ったりと変なお天気でしたねぇ〜/ _ ;
みなさん、濡れませんでしたかぁ〜?

私は車で移動中だったので、濡れずに済みました♪

♡はっぴぃちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンで迎えてくれたはっぴぃちゃん♪
ご自慢のお尻のハートがいつも以上にくっきりしていてかわいくなってましたぁ〜☆
そして、初旅行に行ったそうで素敵なお写真を見せてもらいました♡
今日は、ティッシュなどを口に入れてしまう事や、テーブルにのってしまう事を治すレッスンからスタート♪
ちょっとずつ理解して、ティッシュをくわえなくなったり、テーブルにのらずに座るようになったはっぴぃちゃんえらぁ〜い(≧∇≦)
この好ましい行動がしっかりと定着するようにがんばってあげてくださいねっ♪
そして、ママさん達から、『抱っこ!』で膝にのるようにしたいと希望があり練習スタート♡
上手にのってくる様になったはっぴぃちゃんに、パパさん&ママさん&お姉ちゃんが大喜び♡
次回は、もっともっと上手になっているのを楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/
旅行のお土産をありがとうございました♡