· 

大成長にみんな笑顔♪

こんばんわぁ〜☆
また台風がきているみたいですねぇ〜/ _ ;
嫌ですねっ(>_<)
被害がでないといいですけど…( ;  ; )

心配ですぅ~(+_+)

♡こたろうくんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンで大歓迎で迎えてくれたこたろうくん♪
毎回毎回、行くたびにどんどん成長中です(^^)
パパさんもおばぁちゃまも、『こたろう、変わったぁ〜♪お利口さん…♡』と大喜びして、こたろうくんを褒めている姿を見てすごくうれしくなりました♪
これも、お姉ちゃんのがんばりの成果ですねぇ〜\(^o^)/
お仕事で疲れていても、トレーニングをがんばっているそうで、『色々できるようになるのがうれしぃ〜☆』と言っていました(^^)
今日もお姉ちゃん念願のクリッカートレーニングをスタートして、みるみるうちに色々な事を理解して、大成長したこたろうくん♪
これから、もっともっと成長していくのを楽しみにしていまぁ〜す♡