· 

『かわいぃ~♡』が増える♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、専門時代からの親友から愛犬が亡くなったと連絡がきました( ;  ; )
私もいつか犬を飼いたいと思わせてくれた子がその子でした/ _ ;
チョコタンともとっても仲良しでした( ;  ; )
レッスンの移動中に訃報を知り涙が止まりませんでした…。
今まで本当に本当にありがとぉ〜( ;  ; )
ご冥福をお祈りいたします。

♡はっぴぃちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのはっぴぃちゃん♪
飛びつきも減ってえらぁ〜い(≧∇≦)
そして、レッスンをスタートしてみるとびっくりする上達っぷり\(^o^)/
パパさん&ママさんも大喜びでしたが、なんだか私が1番テンションあがっちゃってましたね♡(笑)
出来ることが増えると〝かわいぃ♡〟と思える瞬間も増えると思いますU^ェ^U
はっぴぃちゃんも可愛さ100倍☆

いやいや、1000倍ですね♡(笑)
これからももっともっと成長する事を楽しみにしていまぁ〜す(^_-)
コーヒーをごちそうさまでした♡

♡ロンタンくんのドッグトレーニング♡
アンディお兄ちゃんがだぁ〜い好きなロンタンくん♪
今日は、お姉ちゃんも参加してくれてレッスン開始(*^o^*)
フローリングが歩けないと伺い、今日は、苦手克服からスタートU^ェ^U
最初はフリーズしてたロンタンくんですが、ちょっとずつ歩けるようになってよくがんばりましたぁ☆
何に対しても理解するまでに少し時間がかかるロンタンくんですが、〝わかったわん!〟の瞬間がくると一気にできるようになって素晴らしいぃ(≧∇≦)
このロンタンくんのペースをしっかり理解して教えてあげる事もとっても大切な事です(^^)
これからもこの調子でがんばってくださいねっ\(^o^)/
ロンタンくんの成長を楽しみにしていまぁ〜す♪
おいしぃ〜ケーキをごちそうさまでした♪

♡くぅちゃんのドッグトレーニング♡
大喜びで迎えてくれたくぅちゃん♡
私が到着するのをルンルンで待っていてくれたそうでうれしぃ〜\(^o^)/
今日は、お姉様もレッスンに参加してくれてみんなで一生懸命(^_-)
ピンポン吠えをやめるレッスンからスタート♪
どんどん吠えが減り大変身のくぅちゃんU^ェ^U
次回レッスンに伺った時は、ピンポン吠えゼロを期待していますよぉ〜(≧∇≦)(笑)
色んな事ができるようになり実用的に使えるようにもレッスン☆
パパがPC中も、お利口さんに待てるようにがんばっているくぅちゃんでした♡
大きな梨を頂きありがとうございましたぁ〜\(^o^)/