· 

『すごいぃ~!』の連続♪

こんばんわっ☆
とうとう9月がスタートしましたねぇ〜!?
はやぁ〜い(≧∇≦)
気持ちも新たにいろんな事をがんばらなくちゃぁ〜☆

今年もあと少しで終わっちゃうぅ~(+_+)

♡はっぴぃちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンで元気いっぱいのはっぴぃちゃん♪
なんだかすっかり大人っぽくなったなぁ〜(^_-)
成長って本当に早いですねU^ェ^U
パパさん&ママさんのがんばりで、レッスンは順調♪
毎回毎回のレッスンで、成長したはっぴぃちゃんの姿を見てパパさん&ママさんも、『はっぴぃちゃん、すごいぃ~♡』の連続で一緒に大喜びです(*^o^*)
お家だけではなく、お外でも上手にできるようにがんばってくださいねっ☆
次回は、パパさん&ママさん念願のお散歩レッスン\(^o^)/
楽しみにしていまぁ〜す♡
おいしぃ〜コーヒーをごちそうさまでした(^^)