· 

パピーの成長♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、レッスン後に小学校講師の打合せに行ってきましたぁ〜♪
子供たちに教えてあげたい事や伝えたい事がたくさんあって、授業内容を検討中(≧∇≦)
ひとつでもたくさんの事を伝えられるようにがんばりまぁ〜すU^ェ^U

♡ロンタンくんのドッグトレーニング♡
すくすく成長中のロンタンくん♪
パピーちゃんは、レッスンに行くたびにどんどん成長しているので本当パピーの時期はあっと言う間だなぁ〜U^ェ^U
レッスンをスタートしてみると、すごぉ〜く上達しているロンタンくんにびっくり☆
前回お姉ちゃんとがんばった事もばっちり(≧∇≦)
ロンタンくん、がんばったねぇ〜(^^)
アンディお兄ちゃんは、ケージの中で静かにロンタンくんのがんばりをみていてえらぁ〜い☆
この調子でお互いの良いところをどんどんのばしてあげられるようにがんばりましょU^ェ^U
おいしぃ〜ケーキをごちそうさまでしたぁ〜☆