· 

レッスンスタート♪

こんばんわぁ〜☆
1日中雨で嫌なお天気…/ _ ;
そして、一気に気温がさがりましたねぇ〜(>_<)
皆さん、体調管理には気をつけてくださいねっ(≧∇≦)

♡ジャックくんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのジャックくん♪
小学生のお姉ちゃんがすごく一生懸命がんばってくれてうれしくなります\(^o^)/
色々な本で犬についての事をお勉強していてすばらしぃ〜☆
これから一緒にレッスンしてどんどん成長するジャックくんが楽しみですU^ェ^U
おもちゃ遊びも1人で遊ぶより人と遊んだ方が楽しいとレッスン中に少しずつわかってきているジャックくん♪

ひとつひとつをしっかりと教えてあげましょうねっ(^^♪
次回のレッスンでは、もっともっと成長しているのを楽しみにしていまぁ〜す(≧∇≦)
がんばってくださいねぇ〜☆