· 

パピー時期を大切に…☆

こんばんわっ☆
昨日の夜中はすごい雨と風でしたねぇ〜(>_<)
皆さん大丈夫でしたか?
私は何度か目が覚めましたが、チョコタンはずっと爆睡でしたぁ〜U^ェ^U(笑)

♡シェリーちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのティーカッププードルのシェリーちゃん♪
すごく小さいシェリーちゃんですが、元気いっぱいで迎えてくれましたぁ〜(≧∇≦)
シェリーちゃん一家は、ずっと犬が欲しかったそうで念願のシェリーちゃんとの生活がスタート♪
初めてのわんちゃんで、色々と学びたいとご連絡頂きました\(^o^)/
ママさんは色々とお勉強をされていて、カウンセリングでのお話もすごく熱心に聞いてくださってうれしぃ〜♡
これからのシェリーちゃんとの生活が笑顔いっぱい楽しくなるように一緒にがんばりましょうねぇ〜(*^o^*)

レッスン初日を楽しみにしています♡

♡ジャックくんのドッグトレーニング♡
前回の復習もバッチリのジャックくん♪
ボールの持ってこいもできるようになって、お姉ちゃんが見せてくれました(^^)
前回は、全然持ってこなかったのに上手になったねぇ〜☆
ジャックくん♪すごぉ〜い(≧∇≦)
今日は、パパさん&ママさん&お姉ちゃんと前回のレベルアップからスタート(^_-)
みんなでワイワイすごく楽しくレッスン\(^o^)/
そして、今日は〝お座り〟もバッチリマスターU^ェ^U
次回は、念願の〝伏せ〟にチャレンジしましょうねぇ〜☆

次回もビックリするくらい成長したジャックくんに期待していまぁ~す!(^^)!