· 

まるで別犬!?(笑)

こんばんわぁ〜☆
今日から、11月がスタート♪
今年も残すところ2ヶ月〜^_^;
そして、日に日に寒くなって嫌ですねぇ〜(>_<)

♡ナナコちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのナナコちゃん♡
お散歩トレーニングへLet's GoU^ェ^U
お姉ちゃんを見上げる集中したナナコちゃんの視線にうれしくなりました♡
そして、今までのナナコちゃんではないみたいにお散歩が上達していてびっくり!!
ママさんのお話を聞くと、お姉ちゃんがすごぉ〜くがんばってくれたそうなんです♪
『毎日少しずつの積み重ね♪』の成果ですねぇ〜\(^o^)/
今日は、公園でおもちゃ遊びにもチャレンジ(≧∇≦)
まだまだお家みたいには遊べませんが、とても楽しそうにお姉ちゃんと遊んでいるナナコちゃん♡
そして、犬が通っても反応する事なくいられて素晴らしいぃ〜\(^o^)/
この調子でがんばりましょうねぇ〜(≧∇≦)
おいしぃ〜お赤飯&おやつをごちそうさまでした(^^)

ナナコちゃんのお姉ちゃんからお手紙を頂きました♡