· 

正しく覚えなおそぉ~☆

こんばんわぁ〜☆
とうとう冬らしい気候になってきましたねぇ〜/ _ ;
『寒い!寒い!』と言ってもあったかくなるわけではないのに、ついつい言ってしまう私ですぅ〜^_^;(笑)

♡シェリーちゃんのドッグトレーニング♡
今日も大歓迎で迎えてくれたシェリーちゃんU^ェ^U
毎回、体全身で喜んでいるシェリーちゃんを見るとルンルン気分になっちゃいます(≧∇≦)(笑)
前回の復習からスタートしてみると、集中力がだいぶついてきてえらいぃ〜☆
できることをどんどん増やしてあげましょうね♪
今日は、指示した事に対して、何か違う行動もセットになってしまっている事を治すレッスンをスタート(^^)
シェリーちゃんにとって、違う行動も条件付けされてしまった様なので修正してあげることも大切な事(≧∇≦)

わんちゃん達は、私達飼主の行動をよぉ~く観察していますからねぇ~(*^_^*)
次回は、治っていることを期待していまぁ〜す♡