· 

大成長♪

こんばんわぁ〜☆
なんだか急激に寒くなりましたねぇ〜(>_<)
でも例年はこれくらいなのかなぁ〜!?
最近あったかかったから感覚がおかしくなってますよねぇ〜(^_^;)(笑)

♡シェリちゃんのドッグトレーニング♡
年末年始とご家族みんなととっても楽しぃ〜毎日を過ごした様子のシェリちゃんU^ェ^U
お休みを使ってトレーニングもすごくがんばってくださって、びっくりするくらい大成長♪
前回までのレッスン内容がバッチリのシェリちゃん、今日はレベルアップにチャレンジU^ェ^U
『えぇ〜!できるのぉ〜?』と言ってた事もどんどんできるようになって素晴らしいぃ〜(^^♪

これも今までのママさんのがんばりの積み重ねの結果♡
これからも、いろぉ〜んな事を教えてあげましょうねぇ〜☆

そしてお休みで甘えモードMaxのシェリちゃんの生活を少しずつ元に戻してあげてくださいねぇ~(^o^)(笑)