· 

犬との出会いで楽しみも増える♪

こんばわっ☆
今日はレッスン後、皆さんと新年会♪

わんちゃんを飼ったことで出会いも増えますもんねっ♡
毎回生徒さん同士が仲良くなっている姿を見れてとってもうれしぃ〜です\(^o^)/

♡こころちゃんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのこころちゃんU^ェ^U
パパさん&ママさんもはじめての事に最初はドキドキの様子でしたが、どんどんできるようになっていくこころちゃんを見てルンルン♪
1度もはいった事がないと伺っていたクレートでしたが、上手にはいれるようになって素晴らしいぃ〜U^ェ^U
こころちゃんのお姉ちゃん達にも是非是非教えてあげてくださいねぇ〜\(^o^)/
これから一緒にがんばっていろんな事にチャレンジしていきましょうねぇ〜☆
こころちゃんはじめ、みんなの成長を楽しみにしていまぁ〜す(≧∇≦)

おいしぃ~プリンをごちそうさまでしたぁ~(^^♪

♡Hope73 新年会 2016♡
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました☆
Xmas Partyにご参加頂いた皆さんから、『みんなともっとお話したかったぁ〜♪』と言うお声をたくさん頂いたので、Xmas Partyの打上げならぬ新年会を企画しましたぁ〜(^^)
皆さんがどんどん仲良くなっていく様子を見れてすごくうれしかったです\(^o^)/
そして皆さんの日頃のトレーニングの成果で、わんちゃん達がとってもお利口さんにしていてこれまたうれしぃ〜(^^)
今回は、会場等の関係から、Xmas Partyに参加頂いた方のみの開催となってしまってごめんなさいぃ〜(>_<)
今度、春にBBQを企画する予定なので皆さん、お楽しみにぃ〜♡(笑)