· 

犬にわかりやすく伝える事の大切さ♪

こんばんわぁ〜☆
今日もみんなの成長にルンルンな私\(^o^)/
できなかった事がどんどんできるようになっていくみんなを見れるって本当に幸せですぅ〜♡

♡ナラちゃん&シンバくんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのナラちゃん&シンバくん♪
先日、パパさん&ママさんのお家に来たスタンダードダックスのシンバくん中心にレッスンスタート♡
パピーの時期は大切な時期ですからねぇ〜U^ェ^U
そして、クレートの重要性をお話して、クレートトレーニングをがんばったナラちゃん&シンバくんU^ェ^U
ケージやクレートにはいると吠えてしまうと伺っていたシンバくんですが、クレートで落ち着いていられるように大変身\(^o^)/
この調子で、ナラちゃん&シンバくんにとって、快適なお部屋を作ってあげましょうねぇ〜☆
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す♡

おいしぃ~コーヒーをごちそうさまでした(^^♪

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれたチョコちゃん一家♡
毎回レッスンに行くたびにレベルのあがってるお姉ちゃん(^^)
いつか夢は『ドッグトレーナー』なんて言ってくれたらなぁ〜♪なんていつも思っていますぅ〜(^^)(笑)
今日は、今までよりもレベルアップしたレッスンにチャレンジU^ェ^U
最初は、まったく違う行動をしていたチョコちゃんでしたが、後半はみんながびっくりするくらいの成長っぷり(^^)
今までのトレーニングにプラスしてがんばっていくともっともっと変化があると思うのでがんばってみてくださぁ〜い(^^)

♡りんちゃんのドッグトレーニング♡
どんどん成長して大きくなっているりんちゃん♪
子犬の時期って本当にあっと言う間ですよねぇ〜(>_<)
今日は、〝待て!〟にチャレンジしたりんちゃん(^^)
最初、『待てないんですよぉ〜(>_<)』と言っていたパパさんでしたが、りんちゃんがどんどんできるようになってびっくりのご様子(≧∇≦)
上手になるコツがわかると成長も早いですからねぇ〜☆
どんどんレベルアップしてあげて、次回は、〝待て!〟上手になったりんちゃんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す(^^♪
日々、少しずつがんばってみてくださいねぇ〜♡

おいしいジュースをありがとうございましたぁ~\(^o^)/