· 

うれしい報告♪

こんばんわぁ〜☆
今日もチョコタンと楽しくお散歩中、良い行動を褒めてあげてると、なんだか視線が…(^_^;)
そりゃぁ〜、犬に向かって1人で話しかけてたら変な人ですよねぇ〜(≧∇≦)(笑)

♡小豆ちゃんのドッグトレーニング♡
今日もやる気満々迎えてくれた小豆ちゃん♡
お家についてすぐにママさんから、『○○が治ってきて〜♪○○も上手になって〜♪』とうれしぃご報告に思わずハイタッチしちゃいました♡
ママさんのがんばりの成果ですよぉ〜☆
この調子でがんばっていきましょうねぇ〜\(^o^)/
体に触られたりするのが苦手な小豆ちゃん…(>_<)
苦手克服の為にレッスン♪レッスン♪
小豆ちゃんの犬生で触られる事はきってもきれないですからねぇ〜(^_^;)
触られる事が好きになるようにがんばっていきましょうねぇ〜♪
おいしぃ〜コーヒーをごちそうさまでした(^^)