· 

まるで別犬みたぁ~い!?(笑)

こんばんわぁ〜☆
明日は、楽しみにしている〝Hope73 BBQ Party 2016〟なのに、天気予報が微妙(^_^;)
去年も、雨予報からの晴天だったので、きっと明日も大丈夫と信じてお支度中ですぅ〜♡(笑)

♡なつちゃんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりのなつちゃん♪
前回のトレーニングのお散歩とは、全く別犬になったみたいに大成長でびっくり!?
ママさんが地道にがんばってくださったそうでうれしぃ〜(^^)
やればやっただけ変わりますからねぇ〜☆
そして、最近のお悩みは、〝吠えてしまう事!〟とのこと(>_<)
今日のお散歩では、いつも吠えてしまう物もちゃんと我慢できていてえらぁ〜い*\(^o^)/*

今日のレッスンの時の様に、毎日少しずつ少しずつがんばってあげてくださいねっ☆

次回のレッスンも成長したなつちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁ~す(^^♪
おいしぃ〜チーズケーキをごちそうさまでしたぁ〜*\(^o^)/*

♡ジョルジくんのドッグトレーニング♡
いつも以上に元気いっぱいお迎えしてくれたジョルジくん♪
今日は、ママさんのお母様もレッスンに参加してくださいました(^^)
お母様から、『ほんとお利口になってびっくり…(^^)あまりにお利口になって寂しいくらいだわぁ…(笑)』なんてうれしぃ〜お言葉♡
ほんとジョルジくん変わりましたもんねU^ェ^U
これもパパさん&ママさんのがんばりの成果ですよぉ〜☆
今日のレッスン中も『ジョルちゃん、すごぉ〜い♪』の連続\(^o^)/
もっともっと、ジョルちゃんの良いところを引き出してあげられる様にがんばりましょうねぇ〜♡
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
おいしぃ〜ミルクティーをごちそうさまでした♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジョルママ (火曜日, 26 4月 2016 08:57)

    先生、今回もありがとうございました!
    今回教えてもらったトレーニング(遊びみたいなの)をするとジョルも喜ぶので、わたしも嬉しくなってジョルと頑張ってトレーニングしてます♪わたしの指示が少しできるようになったのか、娘のオムツ替えの時も待てをするとじっと待っていれる回数が増えてます☺️次先生が来てくれるまで(わたしが、、笑)また頑張らなきゃ⭐️ありがとうございました♪

  • #2

    Hope73 (水曜日, 27 4月 2016 15:15)

    ジョルちゃんママさん♡
    先日もレッスンおつかれさまでした\(^o^)/
    お母様がジョルちゃんの成長にびっくりするくらい喜んで頂けてうれしかったです(^^)
    日々たのしみながら続けてがんばってくださいねっ♪
    次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U