· 

今日は愛犬の日♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、愛犬の日なんですってぇ〜♪
車に乗ったら、ナビちゃんが教えてくれましたぁ〜(≧∇≦)(笑)

♡チャッピーちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルン元気いっぱいのチャッピーちゃんU^ェ^U
今日のレッスンは、お姉ちゃんも一緒に参加してくださってみんなでワイワイ♪
ロープの持ってこい!遊びがすごく上手になっていて、今日は他のおもちゃも持ってこれるようにレッスンU^ェ^U
遊びひとつをとっても奥が深いですからねぇ〜(^^)
次回は、他のおもちゃも持ってこれるようになっているのを楽しみにしていまぁ〜す☆
そして、遊びを通して色んな事を教えてあげましょうねぇ\(^o^)/
レッスン後はぐっすりお昼寝タイムのチャッピーちゃんでした(≧∇≦)
またお姉ちゃんと一緒にトレーニングできることを楽しみにしていまぁ〜す♡