· 

うちの子できる子♡

こんばんわぁ〜☆
今日もお天気がよくてお出かけ日和でしたねぇ〜♪
日に日に気温が上昇するので、わんちゃんの熱中症に気をつけてくださいねぇ〜(>_<)

♡ハナちゃんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりのハナちゃん♪
シャンプーをしてもらって、白い部分が真っ白でかわいさがいつもにも増していましたぁ〜♡(笑)
そして、最近の状況を伺うと、のんびり楽しんでトレーニングしてくださっているご様子♪
それぞれのペースで楽しんで頂けるのが私も1番うれしぃ〜ですぅ〜☆
前回の復習もバッチリ\(^o^)/
あとは…。
『ハナちゃんはできる!!』と信じてあげる事をプラスしてあげてみてくださぁ〜い♪
そしたら、びっくりする変化があるかもしれませんよぉ〜(≧∇≦)
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す♪
おいしぃ〜おやつをごちそうさまでしたぁ〜*\(^o^)/*

♡シンバくんのドッグトレーニング♡
今日は、お散歩トレーニングをがんばったシンバくん♪
『シンバだけでは、まったく歩きませんよぉ〜!!』とパパさん&ママさん(^_^;)
どれ位歩かないのかと思いながらお散歩に行ってみると、しっかり歩けているじゃないですかぁ〜(≧∇≦)
確かに立ち止まる事もありましたが、サポートしてあげたら上手に歩けてバッチリ♪
いつもナラちゃんと一緒にお散歩ではなく、シンバくんだけで、今日の様にトレーニングしながらお散歩も行ってあげてくださいねっ☆
そして、お外でもおもちゃ遊びも楽しんであげてくださぁ〜い*\(^o^)/*
お家に帰るとぐっすりお昼寝タイムのシンバくん♪
よぉ〜くがんばりましたぁ〜♡
次回もまたひとまわり大きくなっているのを楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
たくさんのおみやげをありがとうございましたぁ〜(^^)

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
いつもルンルンのチョコちゃん♪
今日は、来週のSmile Dog Festivalの練習を一生懸命♡
いつもできている事も場所が変わるとできなくなってしまう事もあるので来週まで猛特訓がんばってねぇ〜U^ェ^U
チョコちゃんのトレーニングをいつも一生懸命がんばっているお姉ちゃん♡
パパさん&ママさんと一緒に感心するほどの上手さ(≧∇≦)
以前できなかった事ができるようになっていたり、新しい事も、すぐに理解してチョコちゃんに教えてあげる姿を見ていて成長を感じてうれしくなりましたぁ〜(^^)
将来トレーナーになってくれたらうれしぃ〜なぁ〜といつも思ってしまいますU^ェ^U(笑)
来週、練習の成果が発揮できる事を楽しみにしていまぁ〜す(≧∇≦)

♡ころ丸くんのドッグトレーニング♡
みんなで一生懸命お勉強をがんばったころ丸くん♪
今日も、お姉ちゃんのお友達&ママさんがトレーニングに参加してくださってうれしぃ〜♡
ころ丸くんも色んな人とお勉強できてすごくいい経験ですしね…*\(^o^)/*
ひとつできる事が増えると大喜びするころ丸くん一家U^ェ^U
その嬉しそうな笑顔が私の元気の源ですぅ〜♡(笑)
前回できなかったおもちゃの持ってこい!も上手にできる様になっていて、すばらしぃ〜☆
今日は、お姉ちゃん達が、たぁ〜くさんお散歩にいってくれたそうで、クタクタのころ丸くんでしたが、最後までよくがんばりましたぁ〜\(^o^)/
次回もみんなで一緒にお勉強をがんばりましょうねぇ〜♡