· 

犬を知ることの大切さ♪

こんにちわぁ〜☆
今日からレッスンスタートの2件のトレーニング♪
どちらのご家族もカウンセリングでお話した事を気をつけてくれて、びっくりする位成長していてうれしかったですぅ\(^o^)/

♡空くん&紅空ちゃんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートの空くん&紅空ちゃんU^ェ^U
カウンセリングでお話した事を気をつけてくださって吠えが減ったと聞いてうれしぃ〜\(^o^)/
ちょっとパパさん&ママさんの行動を変えるだけでもこんなに変化があってよかったぁ〜☆
トレーニングがんばって吠えゼロを目指しましょうねぇ〜U^ェ^U
今日は、クリッカーのお勉強♪
たった1時間のレッスンの中でどんどんできる事が増えていく空くんを見てママさんもルンルン♡
そして、『楽しぃ〜♪』と大喜びしてもらえて私もうれしぃ〜ですぅ〜*\(^o^)/*
今日楽しみながら覚えた事を続けてみてくださぁ〜い☆
次回も大成長している事を楽しみにしていまぁ〜す(≧∇≦)
そして、トレーニング中、ケージの中でお利口さんにまっていてくれた紅空ちゃん、ありがとぉ〜♡

♡レンくんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートのレンくん♪
レンくんのお家も家族みんなで一生懸命で、カウンセリング以降お悩みが減っていてうれしぃ〜♡
今日は、まずクレートトレーニングからスタート*\(^o^)/*
レンくん一家みんなで、『クレートの中で落ち着くことはないだろうなぁ…(>_<)』と思っていたみたいですが、落ち着いていられたレンくん♡
よくがんばったねぇ〜*\(^o^)/*
もっともっと大好きな場所にしてあげてくださいねぇ〜☆
そして、クリッカートレーニングもがんばりましたぁ〜♡
みんな楽しそうにレッスン♪レッスン♪
これからいろぉ〜んな事を教えてあげましょうねぇ〜*\(^o^)/*
次回も今日以上にお利口になったレンくんを楽しみにしていまぁ〜す♡
おいしぃ〜ワッフルをごちそうさまでしたぁ〜♪
お姉ちゃん、お写真撮影ありがとうございます*\(^o^)/*

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    柴犬カンカン (月曜日, 16 5月 2016 13:10)

    あゆみん先生☺昨日はありがとうございました。
    あの後、レンが自らクレートに入り、カンカンが羨ましそうにしていましたよ!
    色々可能性を引き出してくれてありがとうございます!
    習慣化できるようやっていきたいとおもいます。
    また二週間後よろしくおねがいします❤

  • #2

    Hope73 (月曜日, 16 5月 2016 20:44)

    昨日はレッスンおつかれさまでした♪
    皆さんのがんばりがわかってすごくうれしかったでぇ〜す(^。^)
    クレートも大好きな場所になるようにがんばってあげてくださいねっ☆
    次回もみんなで楽しくレッスンしましょぉ〜☆彡

  • #3

    空&紅空 (水曜日, 18 5月 2016 20:29)

    とっても楽しいトレーニングでした!
    何より空ちゃんの成長!毎日寝る前に少しずつトレーニングしてます!!
    まだ吠えはありますが、前に比べたらお利口に感じます!
    紅空ちゃんも空ちゃんのトレーニングで教えていただいた事をそのままトレーニングしてます!
    次回も楽しみにしてます(*^_^*)
    亜由美先生凄いです!!

  • #4

    Hope73 (木曜日, 19 5月 2016 05:27)

    空くん&紅空ちゃんママさん♪
    先日はレッスンお疲れ様でしたぁ~(^^♪
    空くんの成長にビックリしているママさんがすごく印象的でしたよ\(^o^)/
    いろぉ~んなトレーニング方法がありますからねっ!(^^)!
    楽しみながらお困りが減っていくのが一番☆
    紅空ちゃんの成長も楽しみにしていまぁ~す(^^)v
    次回も楽しみましょうねっ(^O^)/