· 

Smile Dog Festival♪

こんばんわ♪

楽しみにしていたSmile Dog Festival♪
遠方にもかかわらずたくさんの皆さんのご参加頂き本当にありがとうございました♡
お天気にも恵まれて、とぉ〜っても最高の①日になりました*\(^o^)/*
今回の会場は、いつか自分が主催してイベントをしたい会場だったので、夢が叶ってすごくうれしかったし、それ以上に、日頃の皆さんの努力の成果がたくさん見れてもう感無量でした\(^o^)/
それぞれの努力の成果が見れただけでも幸せいっぱいなのに、表彰式を迎えてみると、私の生徒さんが、入賞、総合3位、そして今回のイベント最高の賞〝Smile Dog 賞〟を受賞していて、私も思わず涙…涙…( ;  ; )

動・感動・大感動でしたぁ~(*^。^*)

〝ドッグトレーナーになってよかったぁ〜☆〟〝今まで、がんばってきてよかったぁ〜♡〟と皆さんを見て改めて思いました♪

そして、色々な部分で、私をサポートしてくれるHope73の生徒さん達に感謝の気持ちでいっぱいです♪
本当に本当にありがとうございます(^^)
皆さんの支えがあったからこそ、今回のイベントを成功させる事ができました☆
今後も、もっともっと色々なイベントを企画していこうと思いますのでよろしくお願い致します♪
ご参加頂きました皆さん♡
本当に本当にありがとうございました(^^)U^ェ^U

今回のイベントを通してまたまたやる気Maxになりましたぁ~♡

シューくんのパパさん&ママさんから、チョコタンそっくりのかわいい歯ブラシホルダーを頂きありがとうございまぁ~す(^^♪

大切に大切に使わせていただきまぁ~す♡