· 

それぞれの個性を大切に…♡

こんばんわぁ〜☆
先日の運動会で皆さんのがんばりを見て以来、やる気Maxの私…(^_^;)
チョコタンとのトレーニングも楽しくて仕方なくて、あっという間に毎日が過ぎていますぅ〜(≧∇≦)

♡ももちゃん&さくらちゃんのドッグトレーニング♡
大喜びで迎えてくれたももちゃん&さくらちゃんU^ェ^U
レッスンをスタートしてみるとふたりともびっくりする位成長中☆
お外を人が通ったりすると大興奮で吠えていたももちゃんも吠えが激減\(^o^)/
ママさんの反応を少し変えるだけで、こんなに違うとはねぇ〜♡
今日は、ママさんが楽しみにしていたクリッカーのレッスンをスタート♪
そして、それぞれのペースでいろぉ〜んな事にチャレンジしました(^^)
ふたりに教えるのは大変ですが、2頭いるからこそ楽しめる事もたくさんありますからねぇ〜\(^o^)/

それぞれの個性を大切にしてがんばっていきましょうねぇ~(^^♪
ママさんとの関係もすごくよくなっているので、この調子でぇ〜す☆
次回も楽しみながら、レッスンがんばりましょぉ〜ねぇ〜*\(^o^)/*
おみやげをありがとうございましたぁ〜♡