· 

ダックス♡ダックス♡ダックス♡(笑)

こんばんわぁ〜☆
昨日、チョコタンと一緒に、4年に1度の浦安のお祭りに行ってきました\(^o^)/
たくさんのお神輿に圧倒されちゃいましたぁ〜(≧∇≦)

♡マロンくんのドッグトレーニング♡
ママさんと一緒に一生懸命がんばっているマロンくん♪
前回の復習をしてみるととっても上手になっていてうれしぃ〜\(^o^)/

毎日がんばってくださっている成果ですねぇ~♡
ほんとちょっとしたことを変えるだけでマロンくんの行動が変わっていってママさんもびっくりがいっぱい!!
『先生が来た時は、本当にお利口ですぅ〜U^ェ^U』とママさん(≧∇≦)
今日のレッスン中のマロンくんが、いつものママさんとの生活でも定着するように、ひとつひとつがんばっていきましょうねぇ〜(^o^)/

大切なのは、焦らずに毎日ママさん&マロンくんのペースで楽しみながら少しづつ続けていく事ですよぉ~(^^♪
次回も上達したマロンくんを楽しみにしていまぁ〜す(^^)
おいしぃ〜お茶をごちそうさまでした*\(^o^)/*

♡ナラちゃん&シンバくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい玄関まで迎えにきてくれたナラちゃん&シンバくん♪
シンバくんもすっかり大きくなっていてびっくりしちゃいましたぁ〜!!(笑)
パパさん&ママさんの『〝お手〟はどうやって教えるの〜?』から今日も楽しくレッスンスタート*\(^o^)/*
どんどんできるようになるシンバくんにパパさん&ママさんも大興奮でみんなでワイワイ大盛り上がり♪(笑)
すっかり上手になったシンバくんは、〝バーン!〟〝ゴロン〟にもチャレンジしてマスターU^ェ^U
トリック【一芸】を通して楽しみながら良い関係をつくる素敵なレッスンでした\(^o^)/

そして、お姉ちゃんのナラちゃんもハウスでお利口さんに待っててくれて素晴らしかったです(^^♪
おいしぃ〜ケーキをごちそうさまでした♡