· 

愛犬ちゃんをよ~く見る事の大切さ♪

こんばんわぁ〜☆
なんだかこのままいくと水不足になってしまいそうで心配ですね…( ;  ; )
雨は嫌だけど雨が降らないと困っちゃうなぁ〜(^_^;)(笑)

♡もみじちゃん&ももかちゃんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのもみじちゃん&ももかちゃんU^ェ^U
カウンセリング以降、ママさんが一生懸命ふたりを観察して対応をアドバイス通り変えてくださった結果、いろぉ〜んな変化があってママさんも『ほんの少しの事でこんなに変化があるなんて…!!』とびっくり&大喜び\(^o^)/
特に変わったのはトイレ☆
今日もパーフェクト目指して成功の連続中でした(≧∇≦)
これから、もっと色んな事が変わりますよぉ〜♪
今日は、クレートトレーニングをスタートして、大好きな空間作りを一生懸命☆
ふたりそれぞれの個性をのばしながら楽しんでいきましょうねっ\(^o^)/
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す♡
おいしぃ〜シュークリームをごちそうさまでした*\(^o^)/*

♡ココアくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのココアくん♪
ママさん&お姉ちゃんががんばってくださって、集中力もついてきて、おもちゃ遊びも少しずつできるようになってきましたぁ〜\(^o^)/
そして、ママさん&お姉ちゃんのクリッカーのタイミングもバッチリ♪
前回楽しみながら練習したトリックの“ターン”もとっても上手になっていてうれしぃ~(^^♪

上手になってきたことはもっともっとのばしてあげながら、苦手な部分が上達するようにココアくんのペースで楽しみながらがんばってあげましょうねぇ〜♡
次回も成長したココアくんを楽しみにしていまぁ〜す♪
おいしぃ〜ケーキをごちそうさまでした(^^)