· 

仲良し姉妹の大成長♡

こんばんわぁ〜(^^)
夕方からお天気がよくなってよかったぁ〜(≧∇≦)
チョコタンとのぉ〜んびりお散歩をして楽しんできましたぁ〜♡

♡ももちゃん&さくらちゃんのドッグトレーニング♡
元気いっぱい仲良し姉妹のももちゃん&さくらちゃん☆
毎回毎回できることが増えていてうれしぃ〜*\(^o^)/*
今日は、お散歩が上手にできるように一生懸命がんばったママさん&ももちゃん&さくらちゃんU^ェ^U
ママさんの横について上手に歩けるようにがんばりましょうねぇ〜♡
お楽しみを増やそうと提案して〝バーン!〟〝ゴロン〟のトリックにチャレンジ♪
なんと、ふたりともすぐにクリア☆
すごぉ〜いU^ェ^U
そして、さくらちゃんのレッスン中、クレート待機していたももちゃん♪
以前の扉をガリガリしたり、キュンキュン言っていたももちゃんは嘘の様にぐっすりお昼寝タイム(^^)
これからもクレートを落ち着ける大好きな空間にしてあげてくださいねっ☆
おいしぃ〜コーヒー&おみやげをありがとうございました*\(^o^)/*