· 

続ける事が大切♡

こんばんわぁ〜☆
お仕事をがんばって帰るとのぉ〜んびり迎えてくれるチョコタン♡
そんなチョコタンの顔を見ていつも癒されるぅ〜(≧∇≦)
って、完全親バカ発言ですね!?(笑)

♡茶丸くんのドッグトレーニング♡
すくすく成長中の茶丸くん♪
トレーニングもママさんのがんばりで順調にすすんでルンルン♡
ほんと飛びつきが減ってよかったぁ〜\(^o^)/
毎回毎回色んな変化がある茶丸くんを見て私もとってもうれしぃ〜です♪
今日は、〝呼び戻し〟の練習に一生懸命☆
ママさんの元に一生懸命走って行く茶丸くんU^ェ^U
呼び戻しで命を守れる事もありますからねぇ〜(^_^;)
いつでもできるようにもがんばって練習してあげてくださいねぇ〜☆
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す♡
おいしぃ〜ジュースをごちそうさまでした♪

♡レオくんのドッグトレーニング♡
とぉ〜ってもお久しぶりのレオくん♪
『わんこせんせぇ〜♡』とむかえてくれたお姉ちゃん(≧∇≦)(笑)
だぁ〜いぶトイレが上手にできるようになっていたんですが、レッスンのお休みを機にどんどんトイレができなくなり、どうにもならない事になってしまったそうでSOSがぁ〜( ;  ; )
アドバイスをして様子を見ると…(^_^;)
『あっ、トイレでしたぁ〜!』とママさん(≧∇≦)
チッチもう◯ぴも上手に成功していましたぁ〜U^ェ^U
もう一度しっかりトイレを教えてあげてくださいね…♡
そしていつもお姉ちゃんに吠えてしまうので吠えないようにレッスンをしてみると、『わぁ〜、吠えない!できるんだなぁ〜!頭いいなぁ〜☆』とパパさんもママさんも改めて関心(≧∇≦)
教えてあげればできるので、しぃ〜っかりがんばってあげてくださいねぇ〜☆
レオくんの犬生は、パパさんとママさんにかかってますよぉ〜U^ェ^U(笑)
おやつをありがとうございましたぁ〜☆

♡風太くんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいの風太くん♪
来客時のワンワンは、本当に減ってきていてうれしぃ〜♡
残すは、パパさんとママさんへの要求吠えがもっと減るようにがんばりましょうねぇ〜\(^o^)/
先日、チョコタンと遊びに行ったお祭りに風太くんも遊びに行って吠えないでいられたと聞いて私もとってもうれしぃ〜です(≧∇≦)
いつも一生懸命のパパさんとママさんのがんばりが少しずつ形になっていますねぇ〜♡
ビビリくんの風太くん♪
今日は楽しみながらトンネルにチャレンジ*\(^o^)/*
いろぉ〜んな風太くんの一面が見れたレッスンでしたU^ェ^U
コーヒーをごちそうさまでした♡