· 

色んな方法でトレーニング(^^♪

こんばんわっ☆
昨日は、久しぶりにチョコタンと川遊びにいっておおはしゃぎして元気の充電が満タンの私\(^o^)/
いくつになっても教えれば教えただけワンコは成長しますねぇ♪

♡ココちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、ちょっぴりお疲れモードのココちゃん(^_^;)
それでもママさんと一生懸命お勉強タイム♪
前回練習した伏せがとっても上手になっていてうれしぃ〜☆
今日は、そんな上手なった伏せで待てる様に、〝待て〟の練習にチャレンジU^ェ^U
ココちゃんのペースでレベルをあげてがんばっていましたぁ〜(≧∇≦)
そして、後半は嗅覚をつかって遊びながらトレーニングU^ェ^U
一生懸命正解を探すココちゃん(^^)
こんな遊びもプラスしてあげてくださいねぇ〜☆
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(≧∇≦)
おいしぃ〜コーヒーをごちそうさまでした(^^)

♡ふぅちゃんのカウンセリング♡
以前イベントでお会いしたふぅちゃん♪
吠えに悩んでいてご連絡をいただきました(≧∇≦)
今までもトレーナーさんに習っていたママさん♪
今までとは、ちょっぴりちがう褒めるトレーニングに興味をもっていただきご連絡をいただきました\(^o^)/
本当に色々な方法があるドッグトレーニングU^ェ^U
私は〝楽しむ〟がモットーなので、楽しんでいきましょぉ〜(≧∇≦)(笑)
そして、吠えゼロ目指してがんばっていきましょぉ〜☆
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
ママさんとふぅちゃんが楽しくトレーニングできるように精一杯サポートさせていただきますので、一緒にがんばりましょうねっ\(^o^)/

♡ココアくんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンで迎えてくれたココアくん♪
レッスン前に比べてできることが増えて本当にうれしぃ〜ですU^ェ^U
おもちゃ遊び、トイレ、甘噛み…と本当に大成長♪
これもママさんとお姉ちゃんのがんばりがあったからこそ☆
今日も、みんなでがんばって大成長したココアくん♡
これからもひとつひとつ楽しみながらココアくんのペースで教えてあげましょうねっ\(^o^)/
そして、嗅覚をつかって遊ぶココアくんを見て、ママさん興味津々☆
是非ココアくんにも嗅覚のおもちゃを買ってあげてくださいねっU^ェ^U(笑)
お姉ちゃんが落ち着いて、レッスンの再開を楽しみにしていまぁ〜す*\(^o^)/*
おいしぃ〜コーヒー&スィーツ&おみやげをありがとうございましたぁ〜☆