· 

みんなの成長にルンルン♡

こんばんわっ☆
最近にしてはちょっぴり涼しぃ1日でしたね(^^)
いつもこのくらいならいいですよねぇ〜(^_^;)(笑)

♡ナラちゃん&シンバくんのドッグトレーニング♡

今日も大歓迎で迎えてくれたナラちゃん&シンバくん♡
あまりの歓迎に私のテンションもアップ〜♪(笑)
シンバくんは、すくすく成長してどんどん大きくなっていまぁ〜す(^^)
今日は、嗅覚を使ってオヤツ探しからチャレンジ☆
すぐにできたナラちゃんと、ちょっぴり苦戦したシンバくん(≧∇≦)
期待通りシンバくんは、パパさん&ママさん&私を大爆笑させてくれました(^^)(笑)
そして、以前は落ち着いていられなかったハウスも、今ではふたりとも落ち着いていられるようになって大変身U^ェ^U
なんだか昔のふたりが懐かしくなりましたぁ〜☆
次回のレッスンも楽しみましょうねぇ〜♡
おいしぃ〜コーヒー&スィーツをごちそうさまでしたぁ〜♪

♡ハナちゃんのドッグトレーニング♡
今日はお散歩トレーニングをがんばったハナちゃん♪
パパさん&ママさんのがんばりですごぉ〜く上手にお散歩ができるようになってうれしぃ〜♡
しっかり横について歩いたり、しっかり待てたりと本当に上達を見せてくれましたぁ〜U^ェ^U
そして、公園でトレーニングしていると、『あゆみ先生〜♪』と声をかけてもらい振り返ると、ゆりちゃんとケリーくんが…!!
あまりの偶然にびっくり(≧∇≦)
偶然でしたが、みんなと会えて、そして生徒さん同士が仲良くなってうれしぃ〜\(^o^)/
あぁ〜♡トレーナーになってよかったぁ〜(≧∇≦)(笑)
これからもみんなで仲良ししてくださいねっ(^^)
スィーツをごちそうさまでした(≧∇≦)

♡ころ丸くんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりのころ丸くん♪
すっかり大きくなっていましたぁ〜(^_^;)(笑)
今日は、すごぉ〜く集中してびっくりする位上達してパパさんもママさんもお姉ちゃんもルンルン♪
『ころちゃんができる犬に見える〜♡』とみんな大喜びで私もすごくすごくうれしぃ〜ですぅ〜\(^o^)/
これもパパさん&ママさん&お姉ちゃん&ころ丸くんの日頃のがんばりの成果ですよぉ〜☆
この調子でがんばりましょうねっ\(^o^)/
今日は、お散歩で引っ張らずにしっかりと横について歩けるように一生懸命お勉強(≧∇≦)
レッスン中にどんどん上達してしっかりみんなの横につけるようになったころ丸くん♡
次回のレッスンも大成長したころ丸くんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    saori (火曜日, 19 7月 2016 22:02)

    あゆみ先生、ハナちゃんママさん先日はレッスン中にお邪魔しました〜
    初めて、生徒さんとお会いできて、ケリーも楽しそうだったので
    とっても嬉しかったです☆どこかでまた、フレンドリーすぎるチワワを
    見かけたらよろしくお願いします☆

  • #2

    Hope73 (水曜日, 20 7月 2016 00:43)

    ケリーくんママさん♡
    先日は、偶然会ってびっくりしちゃいました(≧∇≦)(笑)
    みんなが仲良しになってくれて私も、すごくうれしぃ〜ですぅ☆
    フレンドリーすぎるチワワ…(≧∇≦)(笑)
    ほんといい事ですよぉ〜♡