· 

これからの成長にも期待大☆

こんばんわぁ〜☆
今日で終業式の学校もたくさんあるみたいですねぇ〜(≧∇≦)
子供達にとって楽しみな夏休みスタート♪
昔は、夏休みが待ち遠しかったですもんねぇ〜(^^)

♡ココちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのココちゃん♪
レッスンに伺う前は、気に入らないことに対して怒って歯をあてることが多かったココちゃんですが、ママさんのがんばりで、歯をあてることも減って、『ココと仲良しになれてきたぁ〜☆』とうれしぃ一言が聞けました\(^o^)/

もっともっと良い関係になることを期待していますよぉ~(^^♪
今日も、色んな事に一生懸命のママさん&ココちゃん(≧∇≦)
お散歩で横につく練習もスタートしてどんどんレベルアップ中です*\(^o^)/*
出来ることはのばしてあげながら、これからもがんばりましょうねぇ〜♡
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(^^)

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
お散歩のレッスン予定が雨で延期になっていたので、久しぶりの再会に大喜びしてくれたチョコちゃん♡
『もぉ〜、そんなに喜んでくれるのぉ〜?』という勢いでうれしかったですぅ〜(≧∇≦)(笑)
お散歩をスタートしてみると、色々な音にびっくりしてしまう一面もありましたが、がんばってお勉強タイム♪
ママさんが上手にサポートしてあげることで大成長☆

ちょっとした反応をかえるだけでもわんちゃん達の反応は違いますからねぇ~(^_-)
これからも焦らずひとつひとつ慣らせてあげて、いろいろな事にチャレンジしていきましょうねぇ〜♡

チョコちゃんの成長を期待していまぁ~す(*^_^*)
プレゼントをありがとうございましたぁ〜(^^)