· 

それぞれの良さを伸ばして…♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、びっくりする位、涼しい1日でしたねぇ〜(・・?)
ここまでいきなり寒くなると体調を崩しちゃいますよねぇ〜(>_<)

♡もみじちゃん&ももかちゃんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりのもみじちゃん&ももかちゃん♪
もみじちゃん、クレートで落ち着けるようになっていて素晴らしい〜♪
今日は、苦手なお散歩克服の為に一生懸命U^ェ^U
そして、ももかちゃんは、できなかった伏せが上手にできるようになってママさんもびっくり&大喜び♡
嗅覚を使った遊びにも初挑戦(≧∇≦)
同じおもちゃでも全く反応のちがうふたり☆
わんちゃん達それぞれ性格も違うし、理解するまでにかかる時間もちがいますからねっ(^_^;)
それぞれのペースに合わせて、無理せずに楽しんでいきましょうねっ☆
おいしぃ〜ケーキをごちそうさまでしたぁ〜♡