· 

怒りませんよぉ~(*^_^*)

こんばんわぁ〜☆

ポケモンGOがすごい人気みたいですねぇ〜♪

皆さんはやっていますかぁ~?

私は、気になるもののまだやってません…(^_^;)

やってる方は、くれぐれも、ケータイに集中しすぎないように気をつけて下さいねっ(*^_^*)

♡ふぅちゃんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのふぅちゃん♪
以前もトレーナーさんのレッスンを受けてたママさん☆
『今日も私が怒られますよねぇ〜?』と不安そうでしたが、私は基本怒りませんよぉ〜(^_^;)(笑)
ママさんとふぅちゃんがレッスンをスタートしたひとつの理由は、クリッカーにチャレンジする事なので、一生懸命お勉強タイム♪
楽しみながら、ふぅちゃんのできることをもっともっと増やしてあげましょうねぇ〜(≧∇≦)

そして、できる事のレベルもどんどんあげてあげましょぉ~\(^o^)/
次回もわいわい楽しんでレッスンできるのを楽しみにしていまぁ〜す☆
お茶をごちそうさまでした♡