· 

私達のがんばりの分だけ愛犬ちゃんが成長するぅ~♪

こんばんわぁ〜☆
さすが話題のポケモンGO!!
今日の移動中、やっているっぽい人がすごくたくさんいてびっくり(≧∇≦)
皆さんすごく一生懸命ケータイをみているので、ほんと事故にだけは気をつけてくださいね(>_<)

♡マロンくんのドッグトレーニング♡
今日も大歓迎で迎えてくれたマロンくん♪
今日のレッスン中、トイレが完璧で『マロン〜♪すごぉ〜い!』とママさんもルンルン\(^o^)/
今までは、誘導しないとできなかったマロンくんですが、今日は自らトイレにいってえらぁ〜い☆
この調子ですねぇ〜♡
今日は、横に並んでお散歩に行ける様に練習♪
すごぉ〜く上手にママさんの横につけるようになったマロンくんU^ェ^U
ひとつひとつがんばって覚えていきましょうねぇ〜(^^)
次回のレッスンも成長したマロンくんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す☆
お茶をごちそうさまでした♡

♡ケリーくんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりのケリーくん♪
相変わらず大喜びで迎えてくれてうれしぃ〜♡
毎回できることが増えて色々と披露してくれるケリーくん♪
今日も新しいトリックを見せてくれました\(^o^)/
そして、パパさん&ママさんが教えてみてできないことを質問してレッスン♪
ちょっとしたアドバイスでいつもできるようになって大喜びのケリーくん一家♡
たったひとつのトリックを通しても色んな事が学べるので、これからも楽しみながら色々な事を教えてあげてくださいねっ♡
おいしぃ〜スィーツをごちそうさまでした\(^o^)/
そして、かわいい〜髪飾りのプレゼントもありがとうございます♡
大切に使わせていただきまぁ〜す(^^)
ケリーくんのパパさん&ママさんからお客様の声を頂きました♡

♡ももちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのももちゃん♪
チョコちゃん&モカちゃんのママさんからのご紹介でご連絡頂きましたU^ェ^U
すごくフレンドリーでかわいい〜ももちゃん♡
すごぉ〜く大喜びで迎えてくれたと思ったら、お話がはじまるとすぐに寝てしまってみんなで大爆笑でした(^^)(笑)
お外の物音やピンポン、犬の吠え声などに反応して吠えてしまう事にお悩みでご連絡頂きました(^_^;)
確かに外の物音に反応はしますが、全てに吠えてはいないももちゃんU^ェ^U
これから一緒にレッスンして、ストレスなく生活ができるように楽しみながらがんばりましょうねぇ〜☆
ママさん&お姉ちゃん達とのレッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    saori (日曜日, 24 7月 2016 17:10)

    あゆみ先生、あっという間の12回終了、お疲れ様でした☆&ちゃかちゃかと元気一杯わがままケリーに気長におつきあい、ありがとうございました!昨日、頭を使いすぎて最後ねむねむでレッスンしていたケリーですが、今日昨日の復習したら案外出来るレベルが上がってきてました(笑)そして今日もヘソ天で寝てます(笑)何が一番楽しかった?って聞かれたけど〜全部楽しいレッスンでした〜カフェレッスン実践編へ向けて、車酔い克服頑張ります!またレッスン受けれたらいいぁ〜と思っているので今後ともよろしくお願いします♡

  • #2

    Hope73 (月曜日, 25 7月 2016 15:15)

    ケリーくんママさん♡
    ほんとあっと言う間でしたねぇ〜(≧∇≦)
    最初はお悩みいっぱいのパパさん&ママさんでしたが、どんどんお悩みが減って、トレーニングが楽しみになってとってもうれしぃ〜ですぅ〜♡
    また、パパさん&ママさんとわいわいレッスンできるのを楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/