· 

ちょっとずつの成長♪

こんばんわぁ〜☆
はぁ〜、なんだかマンションに蝉が多い〜(>_<)
なんでですかねぇ〜( ;  ; )
お家に入るまでハラハラ・ドキドキの毎日ですぅ〜(>_<)

♡ふぅちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいむかえてくれたふぅちゃん(≧∇≦)
最近の近況を伺うと、落ち着ける時間が増えたり、掃除機への反応が少なくなったりとうれしぃ〜ご報告〜♪
ほんとちょっとずつの成長にも気がついてあげられることは素晴らしい事ですし、その積み重ねが大切ですからねぇ〜(≧∇≦)
基本トレーニングもどんどんレベルがあがっていてうれしぃ〜♡
ちょっぴりパターン化しているふぅちゃんに、今日は、新しく〝立って〟を教えてあげてチャレンジ♪
ママさんの指示でしっかり四つ足で立てるようにがんばってくださいねぇ〜☆
そして、お外でも楽しみながら色々とできるようにがんばってあげてくださいねぇ〜♡
お茶をごちそうさまでした〜♪