· 

できる事を増やしてあげよう☆

こんばんわぁ〜☆
オリンピックのメダルラッシュについつい夜な夜なテレビを見てしまっていますぅ〜♪
ひとつの目標に向かってがんばるって、やっぱり素敵ですねぇ〜(^ω^)

♡まめちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのまめちゃん♪
色んな事が少しずつ理解できてきている事を感じられてとってもうれしぃ〜です\(^o^)/
来客吠えに関してもだいぶ変化がでてきましたねぇ〜♡
苦手だったクレートも、好きな場所にかわりつつあるまめちゃんU^ェ^U
クレートに自ら入って出てこないまめちゃんにみんなびっくり(≧∇≦)
『色々試したけど伏せはできませぇ〜ん!』と言われていたまめちゃんできたが、今日のレッスンで少しずつできるように大変身♪
ひとつひとつまめちゃんのペースでがんばってあげましょうねぇ〜(^^)
次回も成長したまめちゃんに会えることを楽しみにしていまぁ〜す(^ω^)
お茶をごちそうさまでしたぁ〜♡