· 

お散歩♪お散歩♪

こんばんわぁ〜☆
昨日の台風では、皆さんから『先生、危ないから…!?』とお心遣い頂き変更の連絡を頂きありがとうございましたぁ〜(^^)
すごい雨・風でしたねぇ〜(>_<)

♡茶丸くんのドッグトレーニング♡
行くたび行くたびかっこよくイケワンになっていく茶丸くん♪
今日はパパさん&ママさんと一緒にお散歩レッスンを一生懸命☆
お勉強をはじめると、すごくやる気いっぱいの茶丸くんにママさんと大笑い(≧∇≦)(笑)
お家のお庭ではできていても、お散歩中はできないこともたくさんありますが、ひとつひとつ教えてあげたらどんどん上達☆
横について上手に歩けるように大変身\(^o^)/
茶丸くんに引っ張られてパパさん&ママさんがケガをしないように、がんばって教えてあげましょうねぇ〜U^ェ^U
おいしぃ〜ジュースをごちそうさまでしたぁ〜♡

♡ふぅちゃんのドッグトレーニング♡
今日もママさんと一緒にすごぉ〜くがんばったふぅちゃん♡
前回大興奮で反応していた、バイク・自転車・車には、全く反応しなくなっていてすばらしぃ〜\(^o^)/
今日は、マラソンして走っている人に反応せずに歩けるようにお勉強して、どんどん理解してレッスンの終わりには、飛びかかって行ったりすることなくママさんの側を歩けるように大変身\(^o^)/
そして、いつも必ず吠えてしまうご近所さんに上手にご挨拶ができたり、わんちゃんにもちょっぴり近ずけたりと今日は色んな事が大成長☆
ママさん&ふぅちゃんよくがんばりましたぁ〜♡
ふぅちゃんのペースに合わせてひとつひとつクリアしていきましょうねっ(≧∇≦)
レッスン後、ママさん&お姉ちゃんのオススメのお店に連れていって頂きありがとうございましたぁ〜♡
おいしぃごはん&お酒を楽しみながら、いろぉ〜んなお話ができてうれしかったですぅ〜(^o^)